クイーンC予想

 相変わらず噛み合っていません…。

東京11R クイーンC
◎12レッドベルローズ
○6テトラドラクマ
▲2フィニフティ
△1ナラトゥリス
△5ソシアルクラブ


 過去の傾向を見ると、府中の芝マイルなのにワンペースで流れることが多く、それに対応できるかという点は取捨のポイントになりそうです。阪神JFは途中がけっこう緩んだために決め脚比べになりました。この舞台が同じにならないことは明白なので、今回は軽視してみます。

 ということで本命はレッドベルローズ。フェアリーSは前半1000mを1分0秒3で走って3着に届きました。今の府中ならそこまで速くはならず、しかも直線しっかり追えるということで他の馬より分があると思います。母は未勝利で終わったレッドファンタジアですが、アンブライドルズソング×ストームキャットという良血で、さらにディープを付けたこの初仔は伸びしろが期待できそうな1頭でしょう。

 対抗のテトラドラクマもワンペースで結果を残してきた馬です。勝った未勝利戦はレースレベルが高く、しかも前目で競馬ができたのは今回に活きるはず。1番人気で6着だったフェアリーSは、大外枠からの競馬で序盤にかなり脚を使ってしまったのが敗因だと思います。是が非でも逃げたい馬がいない今回は様子を見ながら走れる強みがあるのではないかと。

 以下、ステファノスの全妹フィニフティ、一瞬の脚が通用するならナラトゥリス、馬体如何で大駆けがあるかもしれないブエナビスタの仔ソシアルクラブまで。

 マウレアが被ってくれているので手広く、馬連、ワイド、3連複のBOXで計30点。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
238位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: