府中牝馬S予想

 京都は日曜雨、東京は土日どちらも雨、新潟は日曜ほんの少し降るようです。牝馬の戦いは道悪で行われるのが確定ですね。
 ちなみに、秋華賞は前売り開始直後にミリッサにドーンと単勝買いが入りました。裏情報でしょうか。

東京11R 府中牝馬S
◎12ワンブレスアウェイ
○7アドマイヤリード
▲11クロコスミア
△9キンショーユキヒメ
△2ハッピーユニバンス


 ワンブレスアウェイは脚質的に道悪でも削がれないと見て本命です。いつかは重賞を獲れる器だとは思いますが、しっかり本命として狙えるのはここくらいではないでしょうか。ディープインパクト×ストームキャットはニックスとして認知されてますけど、父ステイゴールドになると数える程度しかいない配合なんです。半妹のロックディスタウンはオルフェーヴルを付けて重賞を勝ったわけですし、全姉のキャットコイン然り、ステイゴールドでも走らないということは無いと思うんですけどねぇ。

 というわけで今回はステゴ丼にしようと思いまして、アドマイヤリードとクロコスミアを相手に採ってみます。アドマイヤリードは稍重以上で連対率8割、しかもヴィクトリアマイルの勝ち馬ですからね。必然的に印は上になるでしょう。クロコスミアはやはり昨年のローズSですね。重馬場でシンハライトの2着が光ります。

 あとは母父サンデーの2頭。父母父ダンシングブレーヴのキンショーユキヒメと、同じくヌレイエフのハッピーユニバンスを。

 3連複のフォーメーションで7,11,12-7,11,12-2,7,9,11,12を本線に、◎から馬連の流しを押さえて計11点です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: