サウジアラビアロイヤルC予想

 雨がどの程度残るかがまったく読めません。それなりに風があるので稍重くらいまでは回復しても不思議ではないのですが、一応道悪予想で組んでみます。

東京11R サウジアラビアRC
◎2ダノンプレミアム
○14テンクウ
▲6ダブルシャープ
△16ステルヴィオ
△3シュバルツボンバー


 新馬戦のパフォーマンスから素直にダノンプレミアムを信頼してみます。母は違いますがディープインパクト×インティカブはサトノラーゼンと同じ配合。母母父で比べるとサトノラーゼンはカーリアンでこちらはデインヒルですから、幾分早熟傾向に出そうな気もしますし、2戦目で重賞制覇は十分期待できるのではないでしょうか。

 対抗には新潟2歳Sの3着馬テンクウを。上がり最速だったのにここまで人気が無いなら狙わないほうがおかしいと思います。ヨハネスブルグ産駒ですから、今のうちに買っておかないといけないという気持ちもあります。

 ダブルシャープは言わずもがなで札幌2歳Sの競馬から推奨。もう少し直線がながければと思わせる内容でしたし、ベーカバド産駒の中央重賞初制覇がこの馬になってもまったくおかしくは思いません。

 あとは、初年度から大活躍のロードカナロア産駒ステルヴィオと、イモータルの半弟で前走レコード勝ちのシュバルツボンバーを。

 堅めと見て◎から3連複の流しのみで。6点。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: