京成杯AH・セントウルS・紫苑S回顧

 ヒモが当たると本命が抜け、本命が当たると相手が抜け…。エンドレス・ラビリンスでございます。

土曜中山11R 紫苑S
◎3ライジングリーズン 5着
○7ポールヴァンドル 3着
▲11カリビアンゴールド 2着
△15ルヴォワール 6着
△8ホウオウパフューム 9着

 ライジングリーズンは頑張りましたよ。メンバー中最速タイの上がりを見せてくれました。やはり中山は得意なんでしょう。このあとも追いかけたいと思います。

日曜中山11R 京成杯AH
◎6グランシルク 1着
○12トーセンデューク 5着
▲16マイネルアウラート 15着
△1ダイワリベラル 7着
△5マルターズアポジー 4着

 1分31秒6は予想ができませんでした。これではマルターズアポジーも残れませんし、その他の馬も出番が無かっただろうなと諦められます。

日曜阪神11R セントウルS
◎7ファインニードル 1着
○1アドマイヤゴッド 5着
▲14フィドゥーシア 9着
△3アルティマブラッド 6着
△2メラグラーナ 4着

 ファインニードルの快勝だけで嬉しいですよ…。馬券が盛大に散っても、思った通りの展開でしたので悔いは無いです。

 さて、来週は3日間開催でして、ローズSとセントライト記念が行われます。どちらも役者が揃いましたし、非常に楽しめそうなレースになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: