札幌2歳S予想

 台風の影響は無さそうですね。

札幌11R 札幌2歳S
◎14ファストアプローチ
○7ダブルシャープ
▲3ミスマンマミーア
△9ロードトレジャー
△4カレンシリエージョ


 大外枠に入ってしまいましたが予定通りファストアプローチから。この頭数なら捌けるでしょうし、何と言ってもマクリの脚は魅力です。母ジョリージョコンドははサトノクラウンの全姉で、それにニューアプローチ産駒で最も能力を受け継いだドーンアプローチを付けているわけですから、札幌で走らないわけがないという結論です。

 毎年絡むクローバー賞組とコスモス賞組はいずれも北海道の馬でして、これは両方とも推したいと思いました。良馬場を経験しているという部分からダブルシャープを上に採ります。
 重馬場だったとは言え、コスモス賞の時計もなかなか優秀でしたのでミスマンマミーアも切れないと思います。

 以下、ロードクエストの半弟ロードトレジャー、アドマイヤリードの半妹カレンシリエージョまで。

 かなり付くようです。馬連と3連複のBOXで計20点。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: