中京記念・函館2歳S回顧

 アジャストできませんorz

日曜中京11R 中京記念
◎12トウショウピスト 11着
○11マイネルアウラート 16着
▲14グァンチャーレ 12着
△2ケントオー 13着
△1レッドレイヴン 8着

 もうトウショウピストが逃げた時点で展開から読みからまるでダメだったわけでorz
 テンの2Fあたりでハズレを確信しましたよ…。

日曜函館11R 函館2歳S
◎3デルマキセキ 4着
○4パッセ 5着
▲10ダンツクレイオー 9着
△5ベイビーキャズ 12着
△11カシアス 1着

 自分で書いてるんですけど、2戦経験している馬は脚質変わりを狙うと言った通りでしたね。

 さんざんだった今開催が終わりました。来週からは新潟・小倉・札幌が始まります。
 日曜はアイビスSDとクイーンSが行われますが、なかなか面白そうなメンバーだと思いますよ。
 いつものように週中でしっかり検討することにします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: