ユニコーンS・函館スプリントS・天保山S回顧

 緩やかな右肩下がりですねぇ。このまま年末まで同じ状態かと考えるとやるせないのでまた来週から気合いを入れて頑張ります。

土曜阪神11R 天保山S
◎5コウエイエンブレム 3着
○3キングズガード 2着
▲1スマートアヴァロン 8着
△14サウススターマン 1着
△8スーサンジョイ 4着

 3連複7点買いで1750円ゲットならまぁ良い方ではないでしょうか。だいたいの展開の読みも合っていましたし、堅くても毎回こんな感じなら負けはしないような気がします…。

日曜東京11R ユニコーンS
◎6ラユロット 9着
○3ブルベアバブーン 11着
▲2ハルクンノテソーロ 2着
△13ウォーターマーズ 6着
△14トロピカルスパート 14着

 こんなもんでしょ。狙ったところがイチかバチかでしたからね。逆に堅いところを買って荒れたときが目も当てられないので、あまり悔いもありません。

日曜函館11R 函館スプリントS
◎8ジューヌエコール 1着
○12セイウンコウセイ 4着
▲6クリスマス 13着
△3キングハート 2着
△5イッテツ 5着

 9歳馬は馬柱の時点で切りですから仕方がありません。馬単で買っとけば良かったんですね…。無念。
 しかしジューヌエコールの読みは我ながら見事でした。まさかレコード勝ちとまでは思いませんでしたが。

 さて、上半期の総決算、宝塚記念ですよ。
 他の重賞も無いので、と言うか、東京JSはスルーなので、更新はゆっくりです。時間ができれば4月と5月の収支表を上げようかなと考えています。あまり面白いものではないですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
273位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: