ダビマス、やってますか?

 そう言えば4月からの収支報告をしていませんでした。エクセルでまとめてはいるのですが、一段落してからアップしたいと思います。まぁ、自分以外の閲覧者がいない状態で、特に目玉の一つも無い収支報告を上げたところで何の意味もありませんが…。

 さて、タイトルの通り、スマホゲームとして昨年狼煙を上げたダビマスですが、例に漏れずしっかりとハマっているのでありました。
 ただ、調教師がどいつもこいつもローテーションのロの字も意識しない連中なので、所有馬が増えてくると出走管理が大変だったりします。あらかじめ数カ月先までのローテを決めておけたらいいのに…と思いますね。
 しかし配合の妙だったりはダビスタ時代から随分と勉強させてもらいましたし、血統なんて知らない初心者でもそれなりに楽しめる仕上がりになっている点はGJ。
 なんてことを書いてますが、オンライン自体が実はそれほど好きじゃないので(^-^;、無傷でGIを勝てる馬が生まれたとしても、BCには参加させないという楽しみ半減のスタンスなんですよ。もちろんフレもいません。かと言ってIDを書いたり募集かけたりもしませんけど。

 まだやったことが無いという方はぜひ一度お試しくださいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マトイ・アシデ

Author:マトイ・アシデ
主に血統理論に基づいた競馬予想をしています。相互リンク大歓迎です。ご連絡ください。
※予想はあくまで個人の見解であり、これに基づく損害に対しては一切の責任を負わないものとします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
439位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングに参加しています
競馬ブログランキングへ

中央競馬 ブログランキングへ

競馬・血統理論 ブログランキングへ

アクセスカウンタ

Total:
Now: